日々の泡

書きたいこといろいろ。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ2006◆中日-日本ハム

見に行っちゃいました!こだま(安い)に乗って… やっぱ土日だけあってチケット取るのが大変でした。 と言っても、ギリギリ常識的な範囲の金額 (2日合計12,000円)で取れただけ、 去年よりはましなんでしょうが・・・

【お疲れ様】ヤクルト0-3阪神【ありがとう】

ついこの間、花冷えの神宮で開幕したシーズンも あっという間の最終戦です。 先発は奪三振タイトルのかかった井川と、 開幕の相手だった石川くん。 これは「行かなアカンでしょ!((C)片岡)」 ということで行って参りましたが なんとも見所の多い試合でした…

プレーオフ第1S:西武vsソフトバンク

先発和田vs松永の2試合目です。 ホークスファンの元同僚と一緒に外野自由席で観戦。 ホークスの応援を真っ只中で体感するのは初めてだったんですけど思ったより大人しかった気が。メガホンダンス (桧山ダンスみたいなの)が全員にあって、複雑で 一見さん…

ヤクルトvs広島

ゲーム差2の熱い展開(男・村田最高!)の裏で 地味に熱い試合でした(^^; 寒かったけど。 カープの先発は赤・ハンカチ王子。 ヤ1-3広の8回裏にラミレスの逆転3ラン。 高津が日米通算300セーブですって。 すごいね。おめでとう。 「土橋・鈴木健…

ヤクルトvs阪神

◆10月3日 ヤクルトvs阪神@神宮 外野前から2列目で観戦。 ラミちゃん愛想良すぎ。 井川!井川!井川!!! ◆10月4日 ヤクルトvs阪神@神宮 やーの!やーの!関本!関本! 今岡惜しかった・・・ ◆10月5日 雨天中止 残念。振り替えはいつだろう? 変…