日々の泡

書きたいこといろいろ。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都市対抗:ホンダvsニチダイ

審判を上司にもつ某氏 (ありがとー)のおかげで ネット裏のいい席で見れました。 ニチダイは投手コーチが 元阪神の野田(まだ若い)! 監督も元阪神の桑野さんて人でした。 知らん・・ ホンダの応援がすごかった。 人数も音量もすさまじいボリューム。 客席…

熱闘

遅ればせながら甲子園、面白かったですね。 日曜日の決勝1試合目は、 夜のヤク阪神戦に一緒に行く人と 「早めに行って練習も見ぃひん?」 「見る見る」とか言って 16時に待ち合わせしていたのに、 「決勝終わらんね」 「終わらん」 「家出られへんわ」 「…

ロッテ5-6日ハム

いやはや…すごい日でした。 このカードはなんと前売り指定席券が完売 (ロッテハムですよ…信じられん) だったので、自由席の席取りの為お昼に家を出たんですが、 その時は雲一つない快晴で、強烈な日差し。 日焼け止めをこれでもかというほど塗り、 日傘ま…

ヤクルト12x-11阪神

あーっ。暑い。ビールが美味しい。 今季(阪神戦では)4度目のサヨナラ試合でした。。 序盤に8点も上げて、すっかり勝ちムードで 「1点のありがたみがないわぁ」なんて言ってたら リリーフ大炎上でとどめにジェフが4四球の 押し出しサヨナラ負け。 大荒れ…

横浜-阪神(8/9・8/10)

8日も行けばよかったな・・ 8日・9日は左右両エースが好投、いい試合でした! 井川のヒーローインタビューがハマスタのビジョンで見られて すごく嬉しかった。 なんか変化球キレキレで、コントロールも良くて ヒットまで打って(2試合連続ヒットです!)…

松山日記【野球編】

憧れの坊っちゃんスタジアムについに!! 行ってきました。 やっぱり綺麗だった~ 行く前は神宮+甲子園のいいとこどり球場、 なんてイメージしていましたが、 神宮(青い)+甲子園(黒土に天然芝) +千葉マリン(海が近い感じ)って感じでした。 周囲に何…

松山へ!

今週は結局ドームに3日連続行って、一応久々の阪神勝利を目撃できました。遅れて行ったので見られたのは桧山の押し出しだけだったけど… 阪神戦の観戦結果は13勝9敗になりました。 金曜日はとっとと仕事を片付けて荷造りしよう、と思ってたら大トラブルが勃発…

巨人4x-2阪神

ううううううううううサヨナラ負(´・ω・`) 今季、ドーム巨人戦の勝率が悪すぎ。。 観戦した試合を振り返ってみたら 4/21 ○G-T● 6/15 ○G-Bs● 6/30 ●G-T○ 7/1 ○G-T● 7/2 ○G-T● 8/1 ○G-T● と、Gの圧勝じゃないですか。 あんな、大連敗してる…