日々の泡

書きたいこといろいろ。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天1-7日ハム

仙台2日目。 日ハム今季初の3連勝! ユキオさんがまたホームラン! ホント、いいタイミングで行ったと思います。

楽天2-10日ハム

ゴールデンウィーク到来! まずは土日に仙台に行ってまいりました。 良いお天気に、快適な球場、更にどん底ファイターズが快勝☆

ロッテ1-1西武

やっと春らしい気候になってきましたね。 いいお天気の日は屋外球場で野球観戦が一番! 甲子園もぽかぽかで盛り上がったみたいですが、 ちょっと寒めの千葉マリンに西武戦を見に行ってきました。

巨人3-4阪神

ドーム2戦目。 不振の極みの濱中・関本はスタメン落ち・・(´・ω・`) しかし!そのチャンスを逃さない、かわいい顔してスラッガーな リン・ウェイツゥがやってくれました!!!

巨人6-1阪神

今季初の巨人戦は下柳が炎上して大敗・・・ タイガース的にはハッキリ言ってほとんど見どころのない試合でした。 (巨人はドームでずーっと下さんに負け続けてたらしいので、 この勝ち方はすっごい嬉しいでしょう。よし君が当たりすぎ!) 今岡さんがちょっ…

ヤクルト4-1阪神

増淵vs江草は雷雨でお流れに。。 木曜日はボーグルソンvs石井一というあまり気の進まない(^^;組み合わせ。 やっぱり負けちゃいましたが最後にとてつもない盛り上がりが!! それにしてもこの日も寒かった~ 身体がシンまで冷えましたよ。。

ヤクルト3-4阪神

タイガースのシーズンも開幕です! またまたまた雨でした。。。。 本日39歳(!)の金本が大活躍!