日々の泡

書きたいこといろいろ。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテ0-0日ハム

開幕2戦目。先発は小林宏行とライアン・グリンです。 天気予報は前々からずーっと雨でした。 この日もOP戦に引き続きフィールドウイングシートでの観戦でした♪

パ・リーグ開幕!ロッテ4-4日ハム

祝☆2007年プロ野球開幕! 今年はロッテvs日本ハムの黄金カードで開幕、しかも千葉マリンで開催というので もちろん行ってきました!このためにTEAM26にも入会(笑) あいにくのお天気でしょっぱなから雨天コールドでしかも引分けという結果でしたが 内容は濃…

【OP戦】日ハム5-2楽天

パ・リーグのオープン戦最終日です。 東京ドームでハム主催で、なぜかナイターだったので行ってきました。 外国人と子ども(グローブ持って走り回ったりキャッチボールしてた・・・)が沢山いました。何故?(^^;

【OP戦】巨人2-5阪神

わ~い観戦3連勝♪ 充実した週末でした。 今日はネットが邪魔になってしまう席だったので(ネット越しにばっちり選手をフォーカスするピントの合わせ方がわからん・・)写真はほとんどありません(´・ω・`)

【OP戦】横浜4-7阪神

金・土・日と関東での阪神戦が3連続。今日はハマスタ。 お天気はまあまあ良かったのですが寒かった~。 身体の芯まで冷えきっちゃいました。

【OP戦】ロッテ3-7阪神

今季初タイガース!初千葉マリン! そして初めてのフィールド・ウイングシートでの観戦でした。 お天気が持つか心配でしたが、風も雨もなく寒過ぎることもなくラッキーでした。

【OP戦】日ハム1-3ロッテ

「猛虎キャンプリポート」をまったりと見つめる日々も終わり・・ いよいよ球春到来☆ 本年度初観戦は前から一度行ってみたかった ファイターズ2軍本拠地の鎌ヶ谷球場での 日本ハムvsロッテ(私的パリーグ黄金カードw)の オープン戦でした!