日々の泡

書きたいこといろいろ。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田中幸雄2000本安打達成

5月17日、東京ドームの日本ハムvs楽天戦で ファイターズ田中幸雄選手の2000本安打達成を見てきました。 その時の写真&動画です。

ヤクルト6-8阪神

神宮3日目。 先発ジャンが2回1/3で降板も、中継ぎが素晴らしい内容でした。 3連勝!

ヤクルト2-3阪神

神宮2日目。 安藤・福原がコケた今、柱として期待のかかる杉山が投げます! おすぎですっ!

ヤクルト3ー5阪神

昨日はやっと連敗脱出! 今日からの神宮3連戦は大事です。 ここで勝ち越せれば、波に乗っていけるかも! 3連荘で行ってきます!

阪神0-2広島

甲子園2日目。 狩野のホームランや赤星のショッキングな故障と色々合った昨日の試合とは違い、 今日は淡々と終わりました。。。。 今年はカープにカモられる年なのか!?

阪神5-11広島

GW後半は帰省ついでの聖地巡礼! 去年はS、G戦だったけど今年はカープで嬉しい。 首都圏ではカープ、ドラゴンズ戦は見られませんからね。 お天気も暑すぎず寒すぎずで快適なデーゲームでした。 が、試合内容は。。。

ロッテ2-8日ハム

本日は千葉マリンのデーゲーム。 昨年くっきりTシャツ焼けした反省を踏まえ強風&紫外線対策は万全。笑。 夕方の新幹線で大阪に移動のため、最後まで見られませんでした~ 私が退出したあとに日ハムの猛攻があったみたいでしょんぼり。

ロッテ4-0日ハム

ゴールデンウィーク中盤戦は 横浜vs阪神 ロッテvs日ハム ロッテvs日ハム の予定でしたが阪神戦が雨でお流れに~・・・ この時は広島3連敗直後で、『ま、いい息抜きになるかな』ぐらいにしか 思っていなかったんですよね。。 結局横浜戦は1日も行けませんで…