日々の泡

書きたいこといろいろ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気に入ってたのに

先月買った写真のバッグを通勤に使っていたのですが、 なんか、どっかで見た事ある色合いだなと思っていたら・・・ ナ ゴ ヤ ド ー ム に、似てる事に気付いた。あの、芝とフェンスの色。 しばらく使いません(つД`) ナゴドで負け過ぎ。

☆★☆ALL STAR GAME!★☆★

20日(木)のフレッシュオールスター@東京ドーム、 21日(金)のオールスター@神宮 に行ってきました☆ 20日は、なんとネット裏・最前列での観戦。 ふつうに発売日にぴあに行ったら買えたんです。驚いた。 写真は阪神の高橋ゆーすけ選手です。 2軍選…

日ハム3-4ロッテ

またまたハム応援。 もともと行こうと思っていた試合で、 ちょっとでも安くチケットを調達しようとヤフオクを漁って いたんですが、タイミング良く取引先の人が年間シートを くれたので、ネット裏のかなり前の方で見ることができました。 何度か座った事ある…

西武3x-2日ハム

なんの気なしに見に行った試合だったのですが・・ ・日ハムが勝てば球団新記録の12連勝 ・日ハムが勝てば首位 ・先発は松坂vs八木 というものすごいシュチュエーションでの激闘でした! 結果的にハムは負けてしまったけど、内容的にも緊張感の絶えることの…

連敗!

土・日と連敗見て来ましたよ(´・ω・`)。 ほとんど見所のない2日間でした・・・ 特に日曜は、強いて言うならば井川の好投ぐらいで、 攻撃シーンで盛り上がる場面は完全にゼロ。 3日行って1回も球児・ジェフ見れず。金返せ~ヽ(`Д´)ノ もともとチャンスに激…