日々の泡

書きたいこといろいろ。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤクルト2-12阪神

このヤクルト3連戦は1日だけ観戦してきました。 ぴあのプレリザーブで外野指定が当選♪ かなり遅れての到着だったんですが、なんと広大が既に2発も打った後・・・!

阪神6-0広島

お盆休み観戦最終日~ 明日はナイター観戦してるとさすがにのぞみの最終にも間に合わない可能性があるので 今日で東京に戻ります。勝ってくれ~! と思ったら、一週間前にも横浜でお立ち台を見た能見がまたまた大活躍! なんとプロ初完封やってくれました。…

阪神3-1広島

序盤はカープの子連れルーキー宮崎にあっさり抑えられるも、 広大の先制2ラン、林の犠牲フライで得点、 投げては杉山が6回1失点→JFK無失点とめちゃめちゃ美しい勝ち方! 今季のタイガースの王道勝ちパターンです。 杉山良くやった!そして期待の若き大…

阪神2-3中日

8月に弱い下さん。。 ウッズの2ラン、ノリさんの犠牲フライで3点を奪われるも、 7回に金本ソロ、8回に矢野四球、代打桧山がクリーンヒットでつないで 鳥谷セカンドゴロの間に1点を挙げ1点差。 で、このとき一塁走者の藤原がセカンドでアウトになった…

阪神0-2中日

京セラドームに移動~ この日は一緒に行く相手が見つからず、 mixiで募集して初対面の方と一緒に見ました。 お付き合いくださったこぱんだ様、ありがとうございました~。

★高校野球2007★

高校野球真っ盛りのお盆に休みを取ったので、 もちろん甲子園にも行ってきました! 仙台育英・佐藤くんの155kmも目撃しましたよ。

阪神5-1中日

お盆は大阪に帰省ついでに阪神と中日・広島の京セラドームシリーズを見てきました。 阪神vs中日・広島のカードは関東では見られないから貴重。 そして、初日からさっそくリンちゃんと広大のお立ち台を見る事ができました!

横浜1-5阪神

能見篤史☆華麗に復活! 6回1失点無四球の好投でお立ち台に。 Jスポの録画を見たら「のうみーのうみー!」と絶叫し続けるギャル(?)がいて笑いました。 能見「みなさん、正直僕の名前忘れてたんだと思いますけど・・」 ギャル「忘れるわけないやんーーー…

巨人2-2阪神

両軍相譲らぬ見事な投手戦で延長12回引き分け。 昨日温存したJFKで6イニング投げました。 今年引き分け多いよぉ~。 既に観戦4試合目です。疲れた(^^; 読売打線、3割2桁HRがぞろぞろ居て非常に怖いです。 が、スンヨプが不調&ガッツがさっぱりで助か…

巨人9-22阪神

いやー。 よく打ったね。。 先日の金村vsロッテには劣るものの、22安打15点。 わっしょいしすぎて声が枯れました。

巨人3-2阪神

今日は友達のお父様のおかげで ベンチ上のいい席で見られました~。 が、こういう日に限って盛り上がりどころなく負けたりして。。 門倉が打てませんでした!悔しい~>< お立ち台でちょっと涙ぐんでましたよ(なんか最近こういうの多いな…) まあシーツ先…

ロッテ5-4日ハム

ファイターズまさかの3連敗。。 が、この日は粘り強く攻め、セギノールの 綺麗な綺麗なホームラン(久しぶりに見た!)なんかもあって まあまあいい試合でした。 お立ち台は見ずに帰ったのだけど、小野が泣いてたみたいです。 あと先発・吉川が体調不良って…

ロッテ18-3日ハム

3連戦2日目。強風でした。 なんだこのスコア・・・('A`)

ロッテ2-0日ハム

パリーグ黄金カード、ロッテvsハム3連戦です。 真夏の花火ナイター、首位攻防(SBが割り込んできたけど)、 いろんな意味で前々から楽しみにしていたカードでした。 先発はコバヒロvsスウィーニー。 ハムの敗戦濃厚だなー・・と思ったんですが スウィーニ…