日々の泡

書きたいこといろいろ。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜2-8阪神

実はこの観戦記をアップしてるのは7月13日だったりします・・(^^; 勝って嬉しい試合だったのは覚えてるけど、詳細覚えてない!(笑) なので単なる写真集にしようと思います。 確か、久しぶりに面白いように打線が繋がったのと、 高宮投手を金本とリンの…

ヤクルト4-6西武

会社の取引先の人にシーズンシートをもらったので見てきました。 夏の夜はやっぱり神宮!ビールがおいしかったです。

巨人5-2ロッテ

このカードは勝敗度外視で、単にロッテ応援vs巨人応援が見たいがために行ってきました。 が、先発木佐貫が良すぎてマリーンズの3,4,5番がノーヒット、 盛り上がる部分が根元のHRぐらいしかなく、消化不良な感じでした。。 ドームの音響効果+マリーンズ…

ロッテ0-0阪神

壮絶な大逆転劇の翌日はまさかのスコアレスドロー。 極端すぎやねん(笑) 本日も引き続きかんかん照りでした。 ジーンズの上から太ももが焼けた!

ロッテ7-11阪神

交流戦でいっとう楽しみにしていたカード、ロッテvs阪神。 陽炎も揺れる超炎天下のマリンスタジアムで見たものは、まさに奇跡。 数年に一度クラスの大逆転劇。 今日の観戦記は長いです。

ロッテ14-4広島

未完の大砲のままカープにトレードされていった 喜田剛 を見に行ってきました。 しとしとと降り続ける冷たい雨。 何故中止・コールドにしなかったのかわからないような酷いグラウンド状態。 試合内容も惨憺たるありさま。 (あまりの雨に途中で退散しました)

西武7-0阪神

久々の阪神戦。しかしチーム状態は最悪のどん底。 歴史的な10連敗中の西武を復活!させちゃいました。 ルーキー岸くんのプロ初完封にナカジのホームランと、 ライオンズのいいとこばっかりの試合。。。

巨人1-0日ハム

ファイターズの3連勝で迎えた交流戦のGvsF最終戦を見てきました。 武田勝と金刃の左腕対決。 金刃は生で見たのは初めてだったんですが素敵なピッチャーですね~。 巨人、いつの間にか左腕王国になってるし・・・いいな>< 8回の表に招いたピンチで降板…

ロッテ8-3横浜

5/26(土)のロッテvs横浜と 6/2(土)のロッテvsヤクルトを見てきました。 …決してロッテファンではないんですけど(笑) マリンスタジアムは大好き。