日々の泡

書きたいこといろいろ。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西武0-2阪神

今季初西武ドーム。 西武ドームに行く日はいつも雨・曇り・台風などでジメジメしています・・ 今日も寒かった。 同じ悪天候&遠い球場でも千葉マリンに行くときよりも格段にテンションが下がるんですよね・・なんでだろう?山奥にあってなんか鬱蒼としてるか…

ロッテ3-2阪神

つ、つかれた・・・。 昨日は「接待観戦」で、「わたしも阪神の応援してみた~い」という会社のお姉様方と、協力会社の方々をお連れして行ってきました。マリンの外野は全席自由なので会社を早退して昼から行列しにスタジアムへ。いいお天気でした。豪雨も、…

ロッテ1-2阪神

ナイスゲーム!!! この一言に尽きます。。 本当に胸の震えた、感極まった試合でした。 暴風雨の中行ってよかった (つД`) 井川慶ファンとしては彼のナイスピッチが何より嬉しかった。 到着したのはちょうど、堀が牽制につり出されてアウトになるところ。 井…

ロッテ5-0中日

今日はドーム巨人戦のチケット発売日。たまには阪神戦も外野で見たい!と思って、眠い目をこすり早朝からローソンの端末前に並びました。購入に必要なコードなども全て確認して本を読みながらひたすら待ち、10時前に「そろそろ画面スタンバイしておこう」と…

ロッテ2x-1広島

昨日は秘蔵・ラロッカユニの虫干しの為、千葉マリンスタジアムにカープを応援しに行ってきました。・・・が、めちゃくちゃな悪天候(雨&寒い!!)の為、殆ど上からコートを着ていました(^^;マリンスタジアムは外野席にも屋根があるため、先週のハマスタの…

ヤクルト3-5阪神

昨日はやっと連敗脱出! 今日からの神宮3連戦は大事です。 ここで勝ち越せれば、波に乗っていけるかも! 3日とも行きます(^-^)

横浜2-3阪神

ゴールデンウィーク観戦成績は5勝1敗で終了☆ 今日は、絶対中止だと思ってダメもとで行きました。開始直後からけっこうな雨で、カッパにタオル大小、ごみ袋に手袋と完全装備で行きましたが、それでも水びたし。その後どんどん雨脚が強まると言う予報だった…

横浜4-1阪神

ああああ・・連勝ストップ(´・ω・`) ただいまの観戦成績7勝4敗です。。 あまりにもあっさり負けてしまい、チャンスで凡退するのもいつも同じ人で、盛り上がりに欠けるゲームでした。 が、ダーウィンとクルーンには楽しませてもらった! ダーウィンの3者…

阪神3x-2巨人

いやはや・・・勝利の女神状態♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ 私の行かなかった試合だけ負けてます(笑) 2試合連続サヨナラなんて、もう二度とないだろうなぁ。ホントこの連休、帰省しててよかったo(@^‐ ^@ )O 3塁側アルプス上段で見てたんですが、西日は眩しいし…

阪神5x-4巨人

いやあ・・・いいもん見ちゃいました(*´∀`)健太郎バンザイ!! 代打サヨナラHRですよぉおおおお 泣いた! 阪神のサヨナラを私が目撃できる確率ってものすごい低いんですけど(年に4,5試合しか甲子園での阪神戦行けないし)まさかそれを巨人戦、しかも無…

阪神2-1ヤクルト

勝ったー勝ったーまた勝ったー♪ タイムリーが欠乏症に陥ってるのがかなり心配ですが、ま、いいか。 1死3塁から宮本を三球三振、岩村を低めストレートで見逃し三振にとった球児がサイコーでした!! 矢野を休ませられた浅井もグッジョブ!江草は独り立ちで…