日々の泡

書きたいこといろいろ。

【家事】シューズクローゼットの整理

またまた放置モードに突入してしまっていたブログを、徳力さんの記事に感化されて再開してみる。

https://note.mu/tokuriki/n/n4ee23faf3876?magazine_key=maf0c510b2431

 

***

今週末はずっとやりたかったシューズクローゼットの整理ができた。

数年に一度しか出番なしのくせに良い位置を陣取っていたトレッキングシューズを最下段再奥に移動し、

そこにあった旅行用スーツケース(こっちは年に数回は出番あり)を移動。

それに合わせて散らばっていた子供の靴、ビーサンなどをまとめたらスペースが出来たので、そこに長年懸案だった客用スリッパBoxを設置。

すごくすっきりしたと思う!

***

とりあえずこの程度の内容から、続けることが目標。。