日々の泡

書きたいこといろいろ。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人0-11阪神

本日から3連戦。全部行きます☆ 目下大連敗中の巨人とやるのは不気味で、連敗ストッパーになりそうですごく嫌だ・・と行く前からエライ緊張。開幕戦なみにドキドキしました。 が、結果は圧勝。唯一のピンチだった一死満塁も注文通りのゲッツー(小坂ってのが…

つばくろう

井川・福原で連勝、金本が打ってJFKが抑えて、 いい終わり方しましたね。 千葉ロッテマリーンズ、交流戦V2おめでとう。 阪神にだけ貯金いっぱいくれてありがとう。 そして・・ その裏で、こんな悲劇が! http://sns.yakult-swallows.co.jp/2896/daily/2006…

ヤクルト7-8ロッテ

なんかヤクルトの試合ばっかり見に行ってますが、 そしてスワローズFCの会員で帽子もユニフォームも 緑色のビニール傘も持っていますが、 決してヤクルトファンではありません(^^; 神宮が好きなだけです。。 日曜は雨の中マリーンズ戦へ。 なにげに交流戦…

巨人8-1オリックス

実は昨日もハムの先発が八木なら神宮に行こうと思ってたんですが、雨で中止。 ひさびさに早く帰れる~、夕飯何つくろー、などと考えていたら、職場のおねえさんに 「なんか、巨人戦のチケットが余っちゃって、行く人がいなくて困ってるらしいんだけど、行く…

ヤクルト6-3日本ハム

外苑前から神宮に行く途中に売ってる、 「ステーキ丼」めっちゃ美味しい☆ 昨日はまたまた神宮へ。 セギノールが4番復帰していました。 スコアボード見て、小笠原・セギ・稲葉・新庄が そろってHR10本ずつ打っていたのが笑えました。 仲良すぎ。ガッツが…

ヤクルト7-9日本ハム

神宮球場に日ハム戦を観に行って来ました。 生ダルビッシュを見るのが主目的だったんですけど、 全然ダメでしたね~。先週の札幌Dでの快投は一体・・ って感じ。阪神戦でだけ好投するな~ヽ(`Д´)ノ 試合は取ったら取られる、取られたら取り返す! の連続で毎…