日々の泡

書きたいこといろいろ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハネムーン記録(3)ハワイ島~ホノルルへ

今日でハワイ島とはお別れ。 早起きして、ホテル内のゴルフ場コースをお散歩… というか、ランニングのつもりだったのだがただのお散歩に。 早朝の芝生、海岸、誰もいなくてとても気持ちがいい。 白いサンゴが山盛りになっている海岸に出て、プライベートビー…

ハネムーン記録(2)ハワイ島二日目

ハワイで迎える初めての朝。 7時頃起きて、オーキッド・コートという朝食専用レストランで朝ごはん。 種類が豊富で美味しかった。ごはんとお味噌汁もあってこれがまたうまい。 クロワッサンやジャムを使ったデニッシュが多種類あるパンコーナーもあったけど…

ハネムーン記録(1)羽田〜ハワイ島へ

2012年6月9日から16日、6泊8日でハワイに新婚旅行に行きました。 手配はST Worldというネット系代理店で。HIS、JTB、KNTと比較しましたが断然安い。 担当の方ともマメに連絡がとれ、初心者の我々でも安心して手配ができました。 スケジュールはハワイ島の…

2012Birthday

今年の夫誕生日。 OGK KABUTOの自転車ヘルメット …なるしまフレンドで試着したのち、Amazonで購入 アディダスのスニーカー …街歩き用。銀座(失敗だった)でいろいろ見た後、ABCストアで購入。 マンダリンオリエンタル「ヴェンタリオ」のスイーツビュッフェ …