日々の泡

書きたいこといろいろ。

ヤクルト4-1阪神

070405スコア

増淵vs江草は雷雨でお流れに。。
木曜日はボーグルソンvs石井一というあまり気の進まない(^^;組み合わせ。
やっぱり負けちゃいましたが最後にとてつもない盛り上がりが!!

それにしてもこの日も寒かった~
身体がシンまで冷えましたよ。。

ボーさんは四球連発でハラハラの内容だったらしいですが
(今日は一人観戦だったのでゆっくり19時ぐらいに着いたのにまだ2回だった)
結果的には6回1失点。
6回投げきれるのは今の阪神先発陣ではマシな方・・か?(^^;そんなんじゃ困るー。
ヤクルトの拙攻に助けられた部分もあったので、次はもっとビシっと、お願いしたいです。

たのむよー
070405ボーさん会議(小)


打線は、とにかく下位がヤバい。特にハマ・セキコンビ・・
同い年なので応援してるんですが、このままではリン&藤本に替えられてもしょうがない。。
しっかりしろぉおお

こ、この打率は・・・(´・ω・`)


鳥谷赤星の1、2番は予想外にいいんだけどね。勿体ない~。
結局、こないだの試合も今日の試合も、得点かねもっさんのHRのみ。
イムリーが出ませんのぉ。

結局、早くも登板4試合目の橋本健太郎がラミレスにHRを打たれるなどして
負け投手になってしまいました。が、責められませんね。
JFKより重労働してるもの…
江草もいたんだし江草でもよかったんでは。
あと桟原が好投してましたね。相木も落ちちゃったし、責任重大だよ。頑張れ~。

球児に送り出されるサジッキー



このままいいところなく終わるのか・・と思われた試合でしたが
最後にとんでもない見せ場が!
最終回、高津が登板したと同時に、濱中矢野関本桟原・・とつづく右オーダーを
一気に左打者替えて来たのです。
怒濤の代打攻勢です。

濱中→リン 
矢野→葛城 
関本→藤本 

まではまだわかるんですが、最後

桟原→秀太




・・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これにはスタンドも半ば爆笑気味の大盛り上がり。
録画見たら監督もわらってるし!!笑。
秀太が代打で出るのは4年振りらしいです。
一端引っ込んでいたブルペンもにわかに活気づき、同点を確信したのかジェフが肩を作りだした!!

同点3ランを期待しましたが、結局秀太は三振、鳥ちゃんもレフトフライで終了~。
ああ、面白かった。ヤクルトは初勝利ですね。おめでとさんです。

<<おまけ>>

あ、リグっさん。お互い、打てませんな~。


ウテナイネ~


ハァ・・・('A`)