日々の泡

書きたいこといろいろ。

ヤクルト4x-3阪神

67e97f8c.jpg昨日とスコア一緒じゃないか・・(´・ω・`)
今日も行って来ました。昨日とはうってかわって日当たりがよく暑いぐらい。
昨日の寒さに懲りて膝掛けその他諸々持参して行ったのが全て邪魔になっちゃいました。

試合の方は・・・昨日と違ってあまり見所(いいところ)っぽいところはなく、藤本は器用にも顔面自打球しちゃうし桧山は3三振だし矢野は元気なさすぎだし高津に2球で火消しされちゃうしと散々でした。
武内君にはやられちゃいましたが、なんか華のあるキャラしてますね。ベイ村田みたいな。一打席目から打ちそうな雰囲気がありました。
去年もGWに神宮で3タテされたんですよねー。明日はなんとしても一矢報いて欲しい!