日々の泡

書きたいこといろいろ。

巨人1-7阪神(東京ドーム)

050915








ドームについたら既に4-0・・なんなんでしょうこの強さは?
入り口で缶ビールを紙コップに移してもらいながらモニタを見てると、あ、桧山ソロ・・ちょっと待ってくれー(^^;
そんな状態でしたが席についてからはあまりいいところなく。シモさん完全試合するんちゃうか?と思いながら見てましたがそれも終わってしまい。あああと10分早く着いてたら今岡満塁弾見られてたのにぃいと悔しがっていたら、矢野のメモリアルアーチを見る事ができました!普段は「使い過ぎ!故障したらどうしてくれる」とハラハラしながら見てる「JFK」も自分が見に行ってる試合では見ないと物足りない(笑)。とまあ満足して帰って来ました。ジャイアンツファンの少なさ(ライトスタンドにも空席が)がやや寂しかったです。あと、シーツが心配。胴上げの瞬間にシーツがいなかったら悲しいよ。最後に、タネタネ万歳!!