日々の泡

書きたいこといろいろ。

08/03/16【OP戦】巨人0-0阪神


昨日に引き続き引き分け。
でも、岩田・杉山が好投して嬉しい内容でした。
特に杉山は別人かと思うほどの安定感!これが持続するといいんだけど。

巨人はドーム初のオープン戦だったらしく、試合前に新入団選手の紹介セレモニーがありました。
グライシンガー、ラミレス、クルーンの紹介には恒例の(笑)大ブーイング。
グライシンガーはこの日の先発だったんですが、コントロール良すぎ。。厄介だなあ。
新井さんが相性いいみたいなので期待。

1ケタ奇数番号の生え抜き内野陣。

どいつもこいつも突き抜けないところが可愛くもあり、歯がゆくもあり・・・
去年まではハマちゃんが5である意味美しい並びだった。

岩田がローテ戦線に残れるよう、一打席一打席お祈りしながら見てました。


髪ハネがかわいいね。

結果は岡田監督も「ランナー出しても安心して見てられた」と二重丸の無失点!
よかったああああ。若手左腕の中で一歩リードしましたね。

おすぎです!


イクローはキャンプからずっと好調で打ちまくってたのに
今日はゲッツー2本に守備でもスライディングキャッチ失敗(惜しかったけど)といいとこなし…