日々の泡

書きたいこといろいろ。

07/10/02 横浜5-0阪神


やっと消化試合~(笑)
去年も今年もぎりぎりまで優勝の可能性が消えないもんだから、
いいことなんだろうけど消化試合が少ないですね。
ウエスタンリーグを見にいけない東京人にとっては、鳴尾浜の若虎たちを見られる数少ない機会です。

ちなみに昨日の試合も行ってましたがカメラを忘れ写真がなし。
ついに鳥ちゃんが連続フルイニング出場を断念(これは分不相応な継続だと思ってたので賛成)したり
代わりに入った秀太がエラーしまくって下さんがブチ切れたり、
金城がジェフから3ラン、村田が球児(同級生対決!)からソロと打たれまくったり
波乱万丈の試合でした。久々に勝ったんですけどね。
鳥ちゃんは例の「性豪スクープ」でやじられまくってたなー(^^;
秀太さんもいいけど、せっかくだから大和とかちょっと見たかった。
横浜のスタメン。野中以外は全部生え抜き。


むらた~しゅ~~いち~~


先発はルーキー高崎健太郎くん
去年の都市対抗決勝戦で、炎上してしまった日産の選手です!


この日は7回をなんと2安打(両方とも野口 笑)、無失点の好投でプロ初勝利
横浜の背番号22を背負うということは、相当期待されているんでしょうね。


今日の最大の目玉は5番・今岡の登場(!?)だったかな・・
まあ、あまりにも今更ですが(笑)ちょっと盛り上がった。

なつかしい~後姿~♪




そして今岡さんらしいポップフライ(^^;

あっ筒井だ!


来年、がんばってください・・・

しうた

結局3年無安打のまま終わりそう・・クビ繋がるかな?(笑)