日々の泡

書きたいこといろいろ。

横浜2-8阪神



実はこの観戦記をアップしてるのは7月13日だったりします・・(^^;
勝って嬉しい試合だったのは覚えてるけど、詳細覚えてない!(笑)
なので単なる写真集にしようと思います。
確か、久しぶりに面白いように打線が繋がったのと、
高宮投手を金本とリンのHRなどでぼこぼこにした試合だったかな。。

頑張って内野自由席で観戦。
14時からの試合で、10時の時点でもうこの行列!

日焼けしないようにずっとバスタオルにくるまってました。。

村田の看板。ベイの看板は毎年じっくり見ちゃう。


ハマスタはバッティング練習の時、
今誰が打ってるのか名前を書いてくれるのが親切。
この程度のサービスはどこの球場でもやってほしいなあ。


タイガースの誇るブルペン


ジェフの筋トレ。つらそう・・・
あの厚い胸板は厳しいトレーニングの賜物ですね。


最年少?下働き中の上園
やっと桟原より下の投手が入ってきた。よかったねサジー。


ボールを転がしながら帰る渡辺



先発しもやなぎ

先発みうら


イムリーを打った矢野


とりちゃん



リンのお辞儀




堅守・・・ 誰が・・・!?(笑)



<おまけ>
本日の吉竹