日々の泡

書きたいこといろいろ。

ヤクルト2-3阪神



神宮2日目。
安藤・福原がコケた今、柱として期待のかかる杉山が投げます!
おすぎですっ!

今日は一緒に行ってくれる人が見つからず(泣)ひとり観戦。
外野自由だったんですがすごい人でした!一人だったから座れたけど…
熱烈応援ゾーンは避けて、内野寄りの上段の、斜め向きの席に座ったんですが
ここがすごく居心地が良い!高い内野席より椅子は広いし、眺めもよく
通行人も気にならず、はっきり言ってお買い得でした。

外野では矢野が黙々とランニングしてました。

手前で談笑しているのは狩野。世代交代の図!?

野口・・・・

スタメン藤原キター がんばれ。


やはり一人で来ていたおじいさんが隣にいて、
シーツが打てないとか狩野がいいですねとか、色々と話をしました。
今日の先発は誰ですかねぇと言うので、杉山だと思いますよと言ったら
「杉山かあ~ あの子はいっつも立ち上がりが悪くて・・・
本当に毎回悪いんですよね!」としきりに心配してました(^^;

しかし、そんな心配を他所に立ち上がりから好投します。
初回はなーんと青木含む三者連続三振!
おすぎ!おすぎ!



一塁側まで満員!これはなかなかない。

レフトスタンド

あ、近すぎて写真は撮れませんでしたが、私の真横に「踊るおっちゃん」がいました(笑)


打線は長年苦手にしている石井一久をリンや狩野が打って着実に加点。
鳥ちゃんも打ちました!不振の今岡も2安打!いいぞぉ。
杉山は6回につかまって降板しますが、頼もしすぎる黄金リレー
橋健+JFKがガッチリ抑えて1点差勝利
杉山長く投げて欲しかったけど、まあいい方の出来でしょう。
橋健が今日も素晴らしかったです!


明日も勝ってね~





<<おまけ>>
きだまさお


今日は「レフティーズDAY」だったらしい。
一番右の人だれだろう・・・�癲井?