日々の泡

書きたいこといろいろ。

阪神5x-4巨人

060502-4060502-5060502-6
いやあ・・・いいもん見ちゃいました(*´∀`)健太郎バンザイ!!
代打サヨナラHRですよぉおおおお 泣いた!
阪神のサヨナラを私が目撃できる確率ってものすごい低いんですけど(年に4,5試合しか甲子園での阪神戦行けないし)まさかそれを巨人戦、しかも無敵のパウエル様先発の日に見られるなんて!!
アルプスの最上段から見ていたので、関本の打球が風にうまいこと乗ってふわっとライトスタンドに落っこちる軌道がよーくみえました。まさに神風!
鳥谷の地味な(あとで録画見たら更に地味なピッチャーの足元狙いで笑った)猛打賞もよかったし、最高の気分で六甲おろしを唄って帰途につきました。

隣に会社のグループで来ているらしきおっさん(上司)・若い女性・おばさんの3人組がいたんですが、このおっさん上司が買い物だのトイレだので席を外した4、6回にのみ阪神に点が入り、若い女性とおばさんから「○○さんがおらん時ばっかり点入りますねぇ~ もうずっと下行っといてくださいよ(笑)」とツッコまれていて気の毒でした。ちなみにそのおっさん8回終了時に「電車なくなるから帰るわ~」と行って帰宅→サヨナラ・・・可哀想すぎ(笑)

ナイターの甲子園はほんとうにキレイ☆芝生と黒土がカクテル光線に映えて、すごく鮮やかに見える!白いユニフォームの阪神の選手なんて宝石のように見えました。上原も絶賛してますね↓(負けたのによっしゃあ!でええんかいな(^^;)
http://www.baseballpark.net/cgi-local/talk/room.cgi