日々の泡

書きたいこといろいろ。

ああ…

6230bed0.jpg韓国戦、負けちゃいましたね。
会社で隣の席のマネージャーとMLBのgamedayを見ながら
「あー打てない」「よし抑えた」とぶつぶついいながら仕事(笑)
なぜ、あんな場面で球児!!??と思わず叫びそうになりましたが、それだけ皆が信じてくれたってことだよね。
(なぜ昨日みたいな楽勝ムードの中薮田と大塚を使ってしまったのかギモンですが…)
球児くん、お疲れさまでした。
ケングリフィーJrから三振を奪うシーンはDVDに焼いて保存します。
打てなかった選手も、打たれた選手も、みんなお疲れ。

WBC本当に盛り上がるの?選手が疲労するだけじゃ??なんて思ってましたけど純粋に面白かったと思います。
アメリカが決して絶対的ではない事がわかったし、韓国の集中力・気迫にも脱帽。改善点はいろいろあるけれど、次回も楽しみです。

まさか3月にこんな緊張感あふれる試合を連日見られるとは。
明日からはまたマターリしたオープン戦の日々に戻る訳ですが・・「春の夜の夢の如し」って感じでしたね。