日々の泡

書きたいこといろいろ。

08/04/26 阪神6-2巨人


リニューアルした甲子園に行ってきました!
土日の巨人戦と、火曜日のヤクルト戦を見て東京に戻ります。
この日は新5番の葛城育郎が期待に応えて打点を上げ、上原をKOし、投げては岩田が完投勝利で快勝!
それにしても岩田の投げる試合が多いなー。

新しい甲子園の外観です。中も楽しみ!


・・・・が、3試合ともアルプスのチケットしか持ってない(取れなかった)ので、
改装された内野席(アイビーシート)や新しく出来た売店には行くことが出来ませんでした。。。
甲子園球場グルメガイド
虎グッズに身を包んだカーネルおじさんが見たかった。。
あと赤星ラーメン、兄貴のハラミ丼、誠のつけ麺や矢野シュー、未だ購入できず。。
次に来るときは絶対アイビーか外野のチケット取る!!

三アルから見るうつくしい夕暮れ



上原ピンチ


勝者の列


岩田ヒロイン

いくろーヒロイン



おまけ:虎バン風船。普通に売店で売ってました(笑)