日々の泡

書きたいこといろいろ。

08/04/12 ロッテ2x-1日本ハム



見に行った試合とは無関係ですが・・・
金本選手、2000本安打達成おめでとうございました!
試合展開的にもすごくいいところで出たし、新井さんとのお立ち台もよかった!
新井さんがものすごくすごく幸せそうで・・・キモイっす(笑)
あああーなんで土曜横浜、日曜マリンにしなかったんだ私ーーー!! 今季初の千葉マリンです。スタジアムはマイナーチェンジしていて、
リボンビジョンが登場!

仙台の球場にもありましたがこれ好きです。
上手いタイミングで写真が撮れなかったけど、
四球→「WALK!」→靴が歩くアニメーション→ビジネス靴の広告 がなんか無理やりで面白かった。

先発はヤクルトからまさかのトレードだった藤井

と、マリーンズは成瀬・・・。
藤井、相手が悪かった。

スタメン。

どっちも半分2軍みたいなメンツ。
早川もサブローも福浦もズレータも、そして金子誠もいない・・・(つД`)
1番大塚明はちょっと嬉しいけど(笑)


BBのモノマネは今年も健在。


ちなみにクール君とのバク転競争が試合前にあって、「負けた方は相手チームのユニを着て過ごす」
という罰ゲーム付きだったのですが、見事BBが勝利
ハムユニを着てファイターズの応援をさせられるクール君。




だいぶフォームの変わったけんすけ


なーるーせ


吉井コーチ。仕事してます。
日記も面白いです。



ラッキーセブンにバックスクリーン下から牛の風船が・・
誰?(^^;



里崎の先制HR

成瀬も嬉しそう


成瀬は9回表にエラーのランナーを送られて同点に追いつかれますが、
その裏に代打・大松がサヨナラタイムリー!