日々の泡

書きたいこといろいろ。

07/10/20 【CSセ第2S】巨人2-4中日


セのクライマックス3戦目。まさかの巨人3連敗、中日が日シリ進出!
この試合はねえ・・・阪神が出ると(ちょっとだけ)期待して三塁側のチケット
応募しまくっていたらとっても沢山当たってしまい・・・
おそらく関東の熱心な虎ファンの方はおおむね同じ思いを味わったことと思いますが
とにかく中日ファンの方にチケットを捌くのに大変苦労しました(笑)
元が取れるどころか、大幅マイナス。痛かった~。
取れたうちで一番いい席はせっかくなので自分用として観戦してきました。
ちゃんと「てぃー!」もやったし、燃えドラも歌ってドラファンになりきった。 我がゆく男の道に輝け落合竜


ひさのり


中田賢一


てぃー!


乱闘


上原


勝ったー!


勝者の列


紙テープ


レフトに手を振る


落合さんおめでとう アンタはすごい!


そして原ジャイアンツもお疲れ様(笑)