日々の泡

書きたいこといろいろ。

07/09/26 横浜6-1阪神


7連敗でV完全消滅・・・
お疲れ様でした。
最後の日は、工藤の清々しいまでのナイスピッチングで〆られちゃいました。


工藤


満員の客


お立ち台の工藤と佐伯



波の激しいシーズンでしたね。
9月の奇跡の10連勝、本気で期待したけど
でも、やっぱり地力がなさすぎるよね。先発は規定投球回到達者ゼロ、
打つほうは打率もHRも盗塁も全部低くて・・・Aクラスに入れただけでも奇跡的。
JFKに江草ダーウィン渡辺橋健桟原、リリーフ陣はほんとうにほんとうに素敵だった。
リリーフだけでここまでやれるという証明のようなシーズンだったかもしれない。
また、リンに桜井に庄田に狩野に坂・・若手野手が抜擢に応えまくったシーズンでもありましたね。
どうか、来年は一部の人達だけに多大な負担をかけなくて済むような、
地に足のついた、着実な戦い方をしてほしいです。
タイガース、お疲れさま。