日々の泡

書きたいこといろいろ。

07/09/25 横浜4x-3阪神


3対2の9回オモテ、クルーン相手に無死満塁とし鳥谷の犠牲フライで同点に!
しかしなお1,2塁のチャンスから得点できず(藤本タッチアップしてほしかった…)
結局10回裏に球児が吉村にサヨナラタイムリーを打たれ、2夜連続の負け投手に…
かなしい。かなしすぎる。

結果・内容以上に、三塁側のファンや阪神ナインに漂う雰囲気というか、
あきらめの空気みたいなものが感じられて苦しく、ツライ試合となりました。
球児が打たれた時、まさか!というより「やっぱりだめか・・・」のようなムードだったし、
金本が一応バックホームしているのに、ホームの方を見ずにマウンドを降りてゆく球児・・・
本当にわずかながら、一応まだ3位の芽がありってことで必死なベイと対照的に映りました。


先発吉見


あかまつ


えぐちゃん


フォークで三振する金本。この日は先制タイムリーもありました。


KROOOOOOOOOOON158キロ