日々の泡

書きたいこといろいろ。

07/09/23 ヤクルト3-0阪神


まさかの神宮3連敗。石井一久に完封負け、しかもジェフが打たれる。。
これで巨人と2.5ゲーム、中日とも1.5ゲーム差・・・

前の日帰る時にシート張って来たのに、開門時間に間に合わず意味なし(^^;
レフト側自由席は通路まで埋まっていたので、1塁側で見ました。
久々に会うバイト時代の先輩と観戦!
試合がつまらんので思い出話で大盛り上がり。


いや、面白いこともあったな。このスタメンです!!

誰をどう並べても打てないから、ヤケクソになるのもわかるけど
いくらなんでもこれはないわ(笑)
春先の 左の代打4連発、オチが秀太!ってやつ思い出して笑いました。
いやでもめっちゃワクワクしましたけどね。。昨日の試合よりは、よかったかな。

監督がヤケクソならファンもヤケクソ!
野口ボード乱れうち!