日々の泡

書きたいこといろいろ。

07/09/22 ヤクルト9-6阪神




すぎやまーーーーーーーーーー!!!!(怒)


って感じの試合だったなー。。
今季の杉山は、まあ完投勝利もありましたけど
思い起こせばキャンプでろくに投げ込まず監督を激怒させたり
市民球場で大炎上してGW大連敗をスタートさせたり
印象最悪なシーズンでした。
球は速いし、変化球もいい、完投能力もある、身体も丈夫で五体満足なのに
どうも意識が低いように見えてしまう・・・勿体無いよー!
来期は絶対、リベンジしてほしいです。二桁勝つ実力は十分あるんだから!



サインに応じる古田


やっと二桁HRの鳥ちゃん!


満員の阪神ファンの期待に応えられず・・


ちなみに苦手川島を攻略、この日はまあまあ打ったんですけどね。
杉山は論外だしリリーフもぼろぼろでした。ユウイチに打たれすぎ。
渡辺がプロ初黒星。