日々の泡

書きたいこといろいろ。

07/09/21 ヤクルト8-1阪神


もう負けられないタイガース、関東6連戦!!
ここまで来たら全部行きまっせ~
というわけで、早速撃沈してきました。。。
一塁側もいっぱい

どっちが最下位?なスコアボード・・一応、左が首位チーム(^^;


先発は復活した安藤vs超魔神グライシンガー。
投手戦・・になるかと思いきや、なんと2回にグライシンガーが
2点タイムリーツーベースを放ち(・・・)ヤクルトが先制。

その裏には珍しい関本のホームラン


と、続く安藤のヒットも!


しかし反撃はこの関本のソロのみ。
結局安藤はラミちゃんに2ランを打たれるなどボコボコの7失点。
安藤がこれでは・・・と絶望感漂う試合でした(´・ω・`)


ブルペンで誰かが準備してる


あのフォームは・・・福原だ!久しぶりー!


しかし失点(笑)

もー(>_<)来年はしっかりしてね。



あかほし

とりたに

おっさん顔の橋健



ヤクルトのハイタッチ

引退&辞任発表した古田さん。すごい歓声受けてましたよ。