日々の泡

書きたいこといろいろ。

07/09/12 ロッテ3-2日本ハム


今日はロッテが勝ちました。
ダルビッシュvs成瀬という屈指の好投手対決。
お客さんも多目でした(笑)

ダルビッシュはなぜこうも千葉マリンが苦手なのか…
千葉でしかダルみないから、テレビで見てるあのダルビッシュ有
同一人物とは思えません。
この日の成瀬は珍しく序盤不安定でせっかく2点をハムが先制したのに、
そのすぐ裏に里崎に逆転3ランを浴びました。

ヒーローインタビューはその里崎。
昨日のコバマサへのリードの件も悔しかっただろうし、よかったね。



ビッグフラッグがねじれちゃって開かないという珍ハプニングが(笑)


やぶた。今日もクールでした。