日々の泡

書きたいこといろいろ。

07/09/10 ロッテ3-9日本ハム



阪神vs巨人の首位攻防に続いては
パリーグ首位攻防ロッテvs日ハムです!
これは行くしかない!
9/10~13の4連戦。全部平日。よく通ったわ~。笑。

先発は清水ちょくvsロッテに強いスウィーニー。

スウィーニー不安定ながら好投してました!

清水は早くから炎上・・・更に代わった高木も炎上。
私が球場に到着した19時半ごろには、既に3番手小宮山に(笑)

この日は8月の雨天順延分の追加試合、さらに月曜日でしかも悪天候という
悪条件でしたが、それでも客が少なすぎる・・特にハムファン。外野これだけ。。

ホントに首位攻防ですか?(^^;
先週の週末GT戦のテンションとの差が・・・まあしょうがないんですけどね。

サザエさんの花沢さんの友達の・・早川さん!着眼点イイ!


これ、ぼけすぎて読めませんが
「北海道へ行く金ない」って書いてます。
要するに「1位通過しないとCSが北海道での開催になる、それじゃ見に行けないから勝て!」ってことですw