日々の泡

書きたいこといろいろ。

ヤクルト2-12阪神


このヤクルト3連戦は1日だけ観戦してきました。
ぴあのプレリザーブで外野指定が当選♪
かなり遅れての到着だったんですが、なんと広大が既に2発も打った後・・・!

なんじゃこりゃー。打ちすぎw
ホント極端なチームやのぅ・・
ちなみに、昨日までの広大の4本のHRは全部生で見ており
(東京D→大阪Dだからなかなかいない筈)それが自慢だった私ですが、
今日の2打席連発5号・6号は見られなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、「私の行った試合で全部打ってる」って事で。。

そうそう、上園のプロ初完投もあったんですよ。
ゾノ君ほんと頼もしい。これからも頑張ってね。


大差ついてすっかりリラックスモードのブルペン。桟敷とダーウィン
何語で話してるんだ・・・?


かねもっさん


広大


上園といえば・・・野口!