日々の泡

書きたいこといろいろ。

阪神6-0広島



お盆休み観戦最終日~
明日はナイター観戦してるとさすがにのぞみの最終にも間に合わない可能性があるので
今日で東京に戻ります。勝ってくれ~!
と思ったら、一週間前にも横浜でお立ち台を見た能見がまたまた大活躍!
なんとプロ初完封やってくれました。相方は野口!
今年は打撃といい、いい仕事してますねえ~カッコイイヨ野口!
のうみーのうみー
鶴のようですね・・・美しい!


カープの先発はフェルナンデス

今まで捻られてきたけど今日は打った!
関本・シーツと不振どころと、野口がいい当たりをかっとばしまくり。
・・が、岡田監督によると「球が遅いから、スイングの遅いやつの方が合うんちゃうんか」
うーん・・納得かも(笑)
あと赤星が4出塁の3盗塁、稼がせてもらいました!


「健太郎」の応援歌が。これホームページのロゴですね。

林威助応援旗も。

ちなみに阪神のグッズは12球団1センスが悪いと思っていて
あまり欲しいものがない私ですが、これはちょっと欲しい(笑)
なぜか本人直筆。

プロ初の無四球完封勝利。おめでとう!
球審との相性がいいと、スイスイいけるんだよね。



世にも珍しい能見と野口のお立ち台。
のぐっさんいい声でした。