日々の泡

書きたいこといろいろ。

阪神0-2中日



京セラドームに移動~
この日は一緒に行く相手が見つからず、
mixiで募集して初対面の方と一緒に見ました。
お付き合いくださったこぱんだ様、ありがとうございました~。 外野上段からの眺め。


ちなみに、外野中断には応援団がわんさかいるのですが、なぜか上段はゼロでした。
関東球場の外野と違って、甲子園・京セラDはあまり立って応援しません。


星条旗

★ボード群


この日は、なんとドアラが名古屋から来てました!

体育すわりのドアラ



ちなみにこれは毎度おなじみ箕面自由学園のチアリーディング部のパフォーマンスを見ているところです。
すごく高い組体操みたいなのをやってたので、「落ちちゃうよー!」とドアラがびびっているシーンです(笑)
キモカワイイ☆

あと、Let's Go トラッキーも見よう見まねでいっしょに踊ってましたよ(ええんかい)。
オールスターの時もタッキー&翼に混じって踊ってたけど
「一員になったつもりで必死に踊る」パフォーマンスはドアラの持ちネタなんでしょうか。
踊るドアラ

踊るドアラ


ええと、試合は・・・
朝倉が素晴らしかったです・・

そして最後は岩瀬様。



あっさり(´・ω・`)。