日々の泡

書きたいこといろいろ。

横浜1-5阪神



能見篤史☆華麗に復活!
6回1失点無四球の好投でお立ち台に。
Jスポの録画を見たら「のうみーのうみー!」と絶叫し続けるギャル(?)がいて笑いました。

能見「みなさん、正直僕の名前忘れてたんだと思いますけど・・」
ギャル「忘れるわけないやんーーーー!のうみーのうみー!!!」
(つД`)ホロリ

ハマスタは高額な指定席を買うか、
自由席の為に何時間も前から並ぶか、の選択を迫られるのですが
最近は金欠のためもっぱら自由席です。
暑かった。。。いかにも真夏!な快晴でした。


スタンドからの風景

ジェフとボーグルソン。あつそう。

玉置君発見。

だれる投手陣(笑)


この試合(というかここ数試合)佐伯さんがやたら打ってたんですよねー。
唯一のタイムリーを打ったのも佐伯さん。勝負強い!
佐伯さんと、金城以外にはほとんど打たれませんでした。
そして吉村&村田の東福岡大砲兄弟で3併殺。これに救われましたね。

打線ではまず赤星の4出塁、2盗塁!

やっぱり赤星が出ると期待感が違います。
休みを挟みながらの起用がいいのかな。
怪我、しんどいはずなのに、よく打ちよく守りよく走る。
みてて痛快でした。


リンちゃんの3ラン。いいとこで出たなー。

お辞儀。すでに広大の方が態度がでかい件(笑)


夜になったらこんな感じ。満員!


なべ。地味に大車輪の活躍!


能見のへっぴりバント

ランナー能見



勝利!!勝ち越して大阪に帰れる~!
私も大阪行くで~!


<おまけ>
林様林様林様林様林様林様!