日々の泡

書きたいこといろいろ。

巨人9-22阪神


いやー。
よく打ったね。。
先日の金村vsロッテには劣るものの、22安打15点。

わっしょいしすぎて声が枯れました。
じゃーん。


打ちすぎ!今まで援護のなかったボギーを
これでもかとばかりに大量援護。ボギーよかったね。
でも、完投させてもよかったんじゃないかな~。
8回の3HRとか、圧巻でした。有難みが薄れる(^^;

読売は投げた投手全員が失点。くくく。
イムリーやホームランのシーンは、立ち上がって騒いでいたので
写真ありません(笑)
ボギーまでヒット打って先発全員安打・・かと思いきや
鳥ちゃんだけノーヒット。皆が打たない完封負けの試合とかでは
こっそり打っているのに。。

能見が調整で久々に登場。

カンペキな内容でした!ちょっと、下半身逞しくなってるよね。

勝利の瞬間

歓喜に沸くレフトスタンド