日々の泡

書きたいこといろいろ。

ガリバーオールスター2007

オールスターの季節です。
今年は東京ドームで開催だったので、勿論行ってきましたよ。
パリーグ側(レフト)外野指定席が抽選で当たりました。
が、結果はなんとパリーグ1安打無得点!
セリーグの誇る豪華9人リレーにやられました~。

アイ~ン!!


オールセントラル


オールパシフィック。楽天が多い(^^;


スタメン


早川。初出場おめでとう!


ひちょり


青木の銀色グラブ


外野からだったのでほとんどいい写真は撮れず。。。
でも、ASの外野ならではの、色んなチームのユニフォームのファンと一緒に
色んなチームの応援歌を歌う雰囲気は存分に味わえました。

ただ残念だったのが、「チャンテメドレー」がなかったこと・・・
まあ、チャンスらしいチャンス皆無だったからしょうがないんですけどね(笑)

ダルビッシュvsガッツ。いい勝負でした!


セリーグは、
上原→高津→林→木塚→岩瀬→黒田→久保田→クルーン→球児
ってな豪華リレーでした!このメンツの最後を締めるのが
我らが藤川球児くんだなんて・・・ 感無量ですね。

わざわざマウンドで球児を待つ岡田監督。
誇らしい気持ちだろうな。

球児のストレッチ


前田のときはパリーグファンも皆でスクワットしてたよー。
映像で見たら、ベンチの中の内海もやってましたね。いいやつだ^^


ラミレス・前田・森野のHRで、セントラル勝利


<<おまけ>>
放送ではカットされてましたが、イニング間のマスコットイベント。
大玉ころがし競争ですが両軍入り乱れて、途中青木なんかも混ざったりして
かなり面白かったです!最後の最後で、トラッキーパリーグボールを
ナイスカットして勝利をアシストしてましたよ。