日々の泡

書きたいこといろいろ。

ロッテ0-0阪神


壮絶な大逆転劇の翌日はまさかのスコアレスドロー
極端すぎやねん(笑)
本日も引き続きかんかん照りでした。
ジーンズの上から太ももが焼けた!
気が付いたら今週、月・水・木・土・日と観戦していた・・・(笑)
我ながらなかなかハードです。

今日はちゃんと最初から見る事ができました。
ミスユニバースの森さんが来るって聞いてたのですが
始球式とかじゃなくて、こっそり来てこっそり帰ったみたいで残念。。
ちょっと見たかった。

昨日の悪夢のような試合内容を踏まえてかどうかわかりませんが
プレイボール直前にはこんなマスゲームが。

【 Back to 2005 M 】


毎度すごいけどこの「M」の文字には感動!ちゃんとロゴマークになってるんですよ。

マリンにトラッキー&ラッキーが来ていたんだけど、
なぜかビジユニじゃなくてホーム用のタテジマユニでした。
黒いユニ着たくないの?(笑)

ラッキーちゃんと漫才やってました。正直よくわからなかった。。

ジェット風船


さて、試合。今日はなんといっても成瀬でした。
球場からではよくわからなかったけど、ホント低めのすみっこに
ビシバシ決まるコントロールがすごかったです。
パリーグの左腕の中で、いやもしかしたら日本で一番すごいんちゃう?
10回を投げきって129球、3安打無失点。あっぱれだったよ~。
阪神は先発ジャンに、捕手野口・DH矢野という世にも珍しい先発オーダー。
ジャンは結構ピンチ作ってたんですが、その度に自ら野口をマウンドに呼んで、
なぜか野口の肩に手を置きながら(笑)クールダウンしてました。
ジャンのあとはJFKが2イニングずつで合計6イニングという豪華継投。
11回ウラにランナーを2塁に置いて里崎・ベニーvs藤川球児の勝負は燃えた!
ライトスタンドの大音量チャンステーマは圧巻でした。
昨日活躍した桜井も1番。3安打のうち1本を放ち、バントも綺麗に決めました。
甲子園でもスタメンで出してほしいなあ。

<おまけ>

狩野のもみあげ


ちばろって


あかほし