日々の泡

書きたいこといろいろ。

ヤクルト3ー5阪神


昨日はやっと連敗脱出!
今日からの神宮3連戦は大事です。
ここで勝ち越せれば、波に乗っていけるかも!
3連荘で行ってきます!

今日は内野A指定で観戦だったんですが、
かなりバックネット寄りの上の方でとても見やすい席でした。


ネクストで素振りしてる選手の後姿がくっきり見えました。
狩野の下半身の筋肉に見とれる(笑)



本日のオーダー。
ボーさんも打ってるから、HRゼロは関本だけ。


先発ボーさん。スピード出てて良く見えましたが今日も5回しかもたなかった・・・
たまには7回程度は投げてよ~。


初回に関本のヒットとリンの四球でチャンスをつくるも、
金本が三振。いつになったらクリーンナップで点取れるのか・・・
と絶望しかかったら、今岡がやっとこタイムリーを打って先制!
さらに2回には不振で打順降格のシーツがツーベースを放ち、
すかさず狩野がタイムリー!
狩野は本当に思い切りがよくて見てて気持ち良い~。



死球もありました。ものすごい怒号が(笑)
今最重要選手やからの~
無事だったみたいで一安心。


5回にはリンと金本のアベックHRも!




結局打てたのは先発の松井だけで、その後は
花田~高井~吉川と完璧に抑えられてしまってやや物足りなさが。。
特にゴーグルマン吉川はめちゃくちゃ良かったです。明日以降も怖い。

この日は台風か?ってぐらいの暴風が吹き荒れていて、フライを捕るのはかなり難しそうでした。
というか、何度か落としてました(^^;
昨日まで真夏並みの暑さだったのに寒いし。。。
天気がめちゃくちゃですねえ。

風船もすごい勢いでフェンス側に流されてました。



最後は球児が登板して、


勝利!!!
ヤッター!



寒かったけど、良いアングルでいい試合が見られて最高でした。
リンちゃんがヒーローインタビューで
「明日もカチマス!」って呪いの言葉を言ってしまったのがやや気にはなるけど(笑)
ばんざーい。ばんざーい。


<<おまけ>>

コロコロ真中