日々の泡

書きたいこといろいろ。

阪神0-2広島



甲子園2日目。
狩野のホームランや赤星のショッキングな故障と色々合った昨日の試合とは違い、
今日は淡々と終わりました。。。。
今年はカープにカモられる年なのか!?
今日はアルプスの上段でした。やっぱり見やすい!
芝生の縞模様がとても綺麗でした。

赤星はやっぱり欠場。。当面抹消はしないそうですが
しばらくかかるだろうなあ。気の毒すぎて泣けてきます。ガンバレ。
そして赤星を欠いてはオーダーをいじらざるを得ないが、
一体どうするつもりなのか?とわくわくしてスタメン発表を待ちました。

すると・・・・

一番


サード


い ま お か !!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


狩野と赤松も!!球場は大盛り上がり。
チャンスで大ブレーキ大不振の今岡を外す事はせず、あえて1番にもってくるって事は
やっぱりチームとしては何が何でも今岡に復活してもらわな困る、と腹を括ったって事でしょう。
がんばれ、がんばれ、今岡!
いまおかあああああああああああああああ




しかし、その願いも虚しく今岡は4タコ。
鳥ちゃんが2安打1四球と健闘してたのですが
この日は佐々岡がベストピッチで、合計5安打でチャンスもほとんどなし。
梅津・永川にもキッチリ抑えられて完封負けです。7連敗・・・
カープには5連敗。
翌日なんとか一矢報いて欲しい!と思ってたんですが
6日は雨。結局GWは全敗という球団史上初の快挙(?)を遂げてしまいました。。。
カープつおい。

<オマケ写真>

カープファン


スタンド風景


ラッキーちゃん
絶対スカートの方がいい!短パンおばちゃんくさいがな。。。


永川


こいのぼり
毎年カープは鯉のぼりの季節まで、なんて言われますが、さて。


抗議。なんか白々しかった・・・