日々の泡

書きたいこといろいろ。

ファイターズ優勝

千駄ヶ谷にgoldiesってスポーツバーがあるんですが
http://goldiesbar.com/
M1の試合をここでやるというので、行ってみました。
去年、阪神の優勝を六本木のスポーツカフェ
見たときは、そんなに大盛況って感じでもなかったので
阪神でも空席あるんだから、日ハムもあるでしょ」
と油断して予約もせずに行ったら・・・
満席で入れない!ショック!
日ハム人気ありすぎです。
運良く、ラジオを携帯していたので、
代々木体育館の前で優勝を見届け、いや
聞き届けるという学生みたいな事をしました(^^;
にわかファンですが感動させてもらったよー
おめでとう。プレーオフも頑張って。