日々の泡

書きたいこといろいろ。

横浜0-8阪神

ひさびさに(2年ぶりぐらいかも)
ハマスタ外野で観戦しました。
この日はとにかく、安藤!
プロ初完封だったとは意外。
面白いようにストライクが決まり、
さくさくと試合が進みました。
得点のほうもテーブルを見ればわかるとおり
http://www.tbs.co.jp/baseball/pastgame/20060903YT01d.html
効率が良いったらない!
5回そこそこでへたれる先発、
残塁の山の打線・・だった8月とは
本当に同じチームなんでしょうか!?
あと、このゲームの後に
横浜の牛島監督が辞任会見・・
個人的にはセリーグで一番まともな
監督だと思っていたのでかなり残念です。
ご本人がフロントに我慢できなくて
辞めた感じっぽいですね~
タクローさんが日記で書いてましたが、
やっとチームがいい感じに
育ちつつあったのに、またやり直しかよ!
って気持ちに選手はなるでしょうね。
いい若手がたくさんいるのに、
勿体無いなぁ・・