日々の泡

書きたいこといろいろ。

熱闘

遅ればせながら甲子園、面白かったですね。
日曜日の決勝1試合目は、
夜のヤク阪神戦に一緒に行く人と
「早めに行って練習も見ぃひん?」
「見る見る」とか言って
16時に待ち合わせしていたのに、

「決勝終わらんね」
「終わらん」
「家出られへんわ」
「決着付いてからでええんちゃう」
「じゃあ16時半に変更ね」

「ちょっ、まだ終わらんやん(笑)」
「もういいよ、阪神の練習なんて!」
「じゃあ17時半で!」

という感じで結局開始ギリギリに。。
しかも、その友達とビール飲みながら
甲子園の話と、最近仕事どうよ、
彼氏どうよ、みたいな話ばっかりしていて
練習見るどころか試合も漫然としか
見てなかった(^^;
杉山ごめん。初勝利おめでとう(遅っ)。
あと桟原が良かったような…気がする。

なんとなく早実が勝つ予感がしてたのですが、
個人的にはとまこま応援してました。
3連覇なんて、もう2度と見られないだろうしねぇ。
ピッチャーとしても、田中君のほうが好み。
ここ↓で去年の熱闘甲子園の総集編が
http://www.youtube.com/watch?v=OmBuRA9x1Mc
見られるんですが、これを見てつくづく
「ああああああ3連覇惜しかったああああ」
と思いました・・・
しかし、素晴らしい決勝でしたね。
録画はとっとこう。