日々の泡

書きたいこといろいろ。

ヤクルト12x-11阪神

060818-1060818-2060818-3

あーっ。暑い。ビールが美味しい。

今季(阪神戦では)4度目のサヨナラ試合でした。。
序盤に8点も上げて、すっかり勝ちムードで
「1点のありがたみがないわぁ」なんて言ってたら
リリーフ大炎上でとどめにジェフが4四球の
押し出しサヨナラ負け。
大荒れの高校野球さながらの試合展開でした。

割とグダグダした試合だったので、スンヨプのHRのような
ショックではないのですが、疲れました・・・('A`)

金本の3ラン、赤星の2盗塁、藤本のHR(貴重)、
大量リードを追いつかれた後の鳥谷の技あり同点打、
など見所は沢山あったはずなのに。
同点で登板することになったジェフはレフトスタンドに
「おぅ、まかしとけ!」とばかりに片手を上げて
勇んでマウンドに向かったのに・・

ホント、どうしちゃったんでしょう。
先発が炎上したり、貧打・拙功・守備や走塁のポカで
負けるのは耐性ついてるんだけどリリーフ大炎上はツライ・・
しかも、ここ最近ずっとですからね。
立ち直らせてくれー、中西コーチ!

明日は終戦ムードのセリーグの事はちょっとおいといて
エキサイティングリーグ・パにいってまいります。

p.s.
神宮のビールの値段、おかしくないですか。
一番搾りが450円、ドラフトが500円、スーパードライが700円、
エビスが700円だった・・・この価格設定は一体。。
あと2枚目の写真はホラー映画のポスターではありません