日々の泡

書きたいこといろいろ。

巨人4x-2阪神

ううううううううううサヨナラ負(´・ω・`)
今季、ドーム巨人戦の勝率が悪すぎ。。
観戦した試合を振り返ってみたら

4/21 ○G-T● 
6/15 ○G-Bs●
6/30 ●G-T○
7/1 ○G-T●
7/2 ○G-T●
8/1 ○G-T●

と、Gの圧勝じゃないですか。
あんな、大連敗してるチームなのに、
私が行くと勝つ・・ぐやじぃ。

と言いつつ今日も行くんだけど。

昨日の試合に関してはスンヨプあっぱれ
としか言い様がないですが、それにしても
全4打点を一人に挙げられるとはねぇ・・
歩かせとけよ、と思わないでもなかったですが
勝負に行って負けた、という点で
日曜日の引き分けよりはマシかな。

それにしても今年はひときわピッチャーの
好投が報われないですね。切ない><

今日こそは大いに報いてやってほしいものです。
たのむよぉ。