日々の泡

書きたいこといろいろ。

日ハム3-4ロッテ

060711-1060711-2060711-3

またまたハム応援。
もともと行こうと思っていた試合で、
ちょっとでも安くチケットを調達しようとヤフオクを漁って
いたんですが、タイミング良く取引先の人が年間シートを
くれたので、ネット裏のかなり前の方で見ることができました。
何度か座った事あるけどやっぱりイイ!
速球は本当に速く、変化球はマンガのように曲がり、
ヒットの打球は彗星のように見えます。

そして、選手の身体がでかい!
ひょろい、しょぼいと思ってた金子とかも
ガッシリしてるんですよね。
今江なんかムキムキだし、ベニーなんてまんまるですよ。
セギノールに至っては笑うしかないってデカさでした。。

試合はエースの座が危うい金村と、小野晋吾
なんか私が到着する前に新庄のスーパー補殺が
あったみたいで・・・見たかったーー!!

金村は途中打球が脚に思いっきり当たり、「折れた!」
と思うぐらい痛がっていたのですが健気に投げ続け、
しかしサブローに痛恨の3ランを浴びて結局負け投手。
その後稲葉の2点タイムリーなどで1点差に追い上げ、
8回の裏にノーアウト2塁と絶好の同点チャンスまで作ったのに、
小笠原・セギさんが打ち上げてしまいそのまま終了・・
なんだかなあ。どっちのチームも拙攻でした。
よいライバルかも。
岡島が頑張っていたのが印象的でした。

阪神では球児がいよいよ球団新記録ですね~。
昨日の席で球児のライジングストレート見たかった!
おめでとう。