日々の泡

書きたいこといろいろ。

連敗!

060703-1060703-2060703-3

土・日と連敗見て来ましたよ(´・ω・`)。
ほとんど見所のない2日間でした・・・
特に日曜は、強いて言うならば井川の好投ぐらいで、
攻撃シーンで盛り上がる場面は完全にゼロ。
3日行って1回も球児・ジェフ見れず。金返せ~ヽ(`Д´)ノ
もともとチャンスに激弱打線なのに、そのチャンスすら
ほとんどないんだから、点取れるわけないよね。。

1ヶ月前のホークス戦や楽天戦の録画を整理していたら
「ちょっと、打線の不調が長すぎませんかね」
と解説が喋っていた。
1ヶ月たってもまだ不調なんだよぉ・・・

しかし、冷静になってみると、内海君。
めちゃ良かったですね。
巨人の選手ですが、好きな投手です。
おじいちゃんが巨人の選手で、その背番号を
受け継いでいるというちょっと漫画チックな青年です。
初完封おめでとうございます。

あと、井川はかなり良いですね。
これで4試合連続好投してます。
また井川の投げる試合を見に行きたいな。ガンバレ!