日々の泡

書きたいこといろいろ。

ヤクルト6-3日本ハム

060614-1060614-2060614-3
外苑前から神宮に行く途中に売ってる、
「ステーキ丼」めっちゃ美味しい☆

昨日はまたまた神宮へ。
セギノールが4番復帰していました。
スコアボード見て、小笠原・セギ・稲葉・新庄が
そろってHR10本ずつ打っていたのが笑えました。
仲良すぎ。ガッツが1本打ってしまいましたが…。

途中、稲葉がデッドボールを受けて、守備から坪井に
替わりました。つ~ぼ~い~~!!
レフトスタンド大盛り上がり。
例によって井戸端会議状態の新庄&ひちょり
やってきた坪井に「やあ、久しぶり」みたいな感じに
歓迎ポーズをとって、スタンドに向かって坪井挨拶。
ホント、ハムの外野&客ほのぼのしすぎです(笑)
まあ、3人とも打撃はヘボでしたが・・・

試合はヤクルトの19歳丸山君が初先発で見事勝利
なんか落ち着いててシッカリした感じでした。おめでとう。
あと、福川という捕手が2日連続のHR・・・
昨日のHRがプロ初だったらしい。
最近、レアHRばっかり見てるなあ。