日々の泡

書きたいこといろいろ。

横浜4-1阪神

060506-1060506-2060506-3

ああああ・・連勝ストップ(´・ω・`)
ただいまの観戦成績7勝4敗です。。

あまりにもあっさり負けてしまい、チャンスで凡退するのもいつも同じ人で、盛り上がりに欠けるゲームでした。
が、ダーウィンクルーンには楽しませてもらった!
ダーウィンの3者連続三振はまるで球児のようだった~変化球のコントロールもいいし、ズバっと決まるストレートも気持ち良い☆いつの間にこんなに良くなったんでしょう?ジェフの代わりに落とす外国人選びに困っちゃいます。
しかしそのダーウィンがかすんじゃうほどのピッチングをしたのがクルーンでした。1週間ぶりの登板とか聞いていたので、どうかな?と思いましたが初球から157km、コントロールを乱すそぶりもなく、シーツには160kmを投げ、あっさり三者凡退。
ピッチャークルーン、のアナウンスと、ガッソリーナ♪のテーマ曲に乗って登場するリリーフカーに湧くベイスターズファンを見て「よかったねえ」としみじみ思いました。甲子園の夕焼け空にリンドバーグの曲が流れて登場する藤川球児も素敵だけど、こういう演出はやっぱり良いですね。球場に来た甲斐があるというもの。
そんなこんなでストレスのたまる試合でありながら、割と満足していたりしました。明日は雨かしらん。。