日々の泡

書きたいこといろいろ。

阪神3x-2巨人

060505-1060505-2060505-2
いやはや・・・勝利の女神状態♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
私の行かなかった試合だけ負けてます(笑)
2試合連続サヨナラなんて、もう二度とないだろうなぁ。ホントこの連休、帰省しててよかったo(@^‐ ^@ )O

3塁側アルプス上段で見てたんですが、西日は眩しいし、例によってめちゃくちゃ狭いし、あっちこっちで喧嘩起きてるしで環境悪かったんですが、最後のサードベースに当たって跳ねた打球&びっくり二岡&清水の涙が出そうな懸命のバックホーム(思い出しただけで切ない 笑)がくっきり見えて結果的には良かったです。(@^_^@)あと、かねもっさんの決死のファインプレーも間近で観る事ができました。指、かなりヤバイみたいですがそれでもヒットは打てるし、スローイングもちゃんとしてた・・あんた漢や!(;___;)ウルウル

それにしても胃の痛くなる3試合でした。金本・今岡が絶不調なのによく頑張った!みんなエライ(⌒ー⌒)
夜空に流れる球児のリンドバーグも聴けたし、大満足☆
甲子園球場よさようなら、ありがとう・・また会う日まで!

※ サヨナラ記念にhttp://yano39.tblog.jp/から顔文字を拝借しました。